バランローズクリームシャンプー 白髪 カラーが長持ちするから、目立たない

バランローズクリームシャンプー
公式サイト

SNSで人気のバランローズクリームシャンプーを使ってみました。

まず、素敵なのが、ローズの香り。

天然のローズの精油が使われていて、上品なローズが優しく広がります。 。

アロマが好きな私好み♪

そして、バランローズクリームシャンプーに変えたら、カラーの持ちが良くなったんです。

以前は、白髪染めをしては、色落ちし、パサパサ髪に…と言う悪循環を繰り返していた私。

それが、バランローズクリームシャンプーでダメージヘアがケアできたおかげか、色落ちするスピードが遅くなったんです。

すると、白髪が目立たない♪

カラーが長持ちするのって、ここまで白髪に効果があったんですね。

白髪シャンプーとかも使ったことがありますが、ツヤ感や滑らかさはバランローズクリームシャンプーの方が断然上です!

そして、本当に白髪が生えて来なくなるのかな…なんて不安にならなくても、カラーが長持ちするから、キレイな髪色が長持ちするんです!

ポンプ式ではないパウチタイプの容器は最初は使いにくさを感じましたが、慣れると使いたい分量を絞り出すことができるし、意外と便利でしたよ。

白髪を見つけるだけで憂鬱になってしまいますが、バランローズクリームシャンプーなら、香りが良くて癒され、白髪も目立ちにくくなります。

オールインワンシャンプーなのに、トリートメント効果も高いので、髪が弱くなった…とお悩みの大人の女性にもお勧めですよ。

バランローズクリームシャンプー
公式サイト